NEWS

ALL

CD ドラマ主題歌、エンティングテーマ曲が決定しました!

主題歌はドラマに出演する8人のキャストが、「デビューに向けて時にぶつかり、時に助け合いながら成長していく物語」の
コンセプトに合わせて制作されたポップなダンスチューン「So Distance」を歌唱し、CDデビューします!
続報をお楽しみに!

また、エンディングテーマは、ビジュアル系ロックバンドの若きカリスマボーカリスト「悠希」率いる「Initial’L」が楽曲提供することも決定しました。
その、Initial’Lのボーカリスト悠希さんよりコメントを頂きました!

◾️コメント by 「Initial’」 悠希
今回、エンディングテーマのお話をいただき、先ず脳裏をよぎったのは「すべて自分の中に答えはあるんだ!」ということ。
また、僕らInitial’Lの歩んできたプロセスと、ドラマストーリーとがシンクロすることに驚き、歌詞、メロディー、アレンジ等一気に作り上げました。
夢を見られない厳しい現実、夢を持てない世の中で自分なりの生き方や目標、VISIONを持つ大切さ、歩き続ける勇気、そんなことをドラマと共に感じてもらえたら、と思います。
僕らもバンドメンバー5人が時に壁にぶつかり、時に助け合って、思い描く理想像や夢、自分達のVISIONに向かって日々進んでいます。

 

Initial’ 公式HP
http://initial-l.jp/



すべての「ドキドキ」が盛りだくさんのドラマ『スター☆コンチェルト』にご期待ください!